

ゴルフとサーフィンに忙しくて

数日間ブログの更新を行っていなかったので、心無い人たちにより

「雨続きで、食えなくなったのでは」とか、
「食料がなく、ちょっと先の九十九里浜で、貝を採っている」とかうわさされているが、そんなことはない。


雨のシーズンを見越して執筆活動を行っているのである。 アーンド打ち合わせ。


これでも打ち合わせに都内のビジネスオフィスでホワイトカラーの方々に会うと、航空写真は外で撮ることを知らない方たちからは

「焼けてますねぇ。ゴルフですか?」

とか

「すごく黒いですが、サーフィンとか海でカジキとか釣っているんですか?」と言われているが


まあ、そんなところですね。とニヒルに答えるようにしている。


そんなこんなで、今日もダンディにエミレーツさんで打ち合わせ。

やっぱ中東系すごいね。
CF1402_1968.jpg
A380 150機とか買うしね、B777もすでに100機以上飛ばしているしね。

またドバイに行く計画を立てながら、成田にバスで戻ると、大雨洪水警報が


昨日も雹が都内で降ったそうだが、家の車の一台は今、調布の車屋さんにある。

もしかしたら、車の屋根 雹でボッコボコかも~・・・怖くて聞けない


仕方なく、アメリカを感じるラディソンホテルで時間をつぶすと、

お、クルー用の食事の案内じゃん。

ここクルーホテルみたいなもんだし、アメリカ気分を味わえるぜ。
まず臭いが違う、アメリカの臭いさ



雨が小降りになったので帰ると、あちらこちらで冠水がひどい

車が立ち往生しているケースもあり。


慎重に、エンジン2000回転以上、セカンドギアで引っ張る。でも車高が低くて怖い

時には、ライトのあたりまで水が来る。

信号待ちをしていると、ポチャという音が聞こえるが、車に乗っていて足元からポチャッていう音はいやだぁぁぁ

船じゃねーんだぞ!

こうして冠水している車を何台もよけてどうにか帰還。

やはりSUVが必要ですな。(ずっと探しているけど)
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
