

ポジフィルム

今週は天気がいまいちなので、作業はがはかどる。

ある航空会社から九州方面への撮影以来があったのだが、天気が悪いので延期にしていただいた。

でもさ、このあと夏休みの繁忙期になるので、航空会社側もつらいから早めに終わらせたいのだが、梅雨時期なので仕方がない


という訳で、今度出す本に集中。  原稿もそうだが写真を探さなきゃならない、しかもフィルムですよ
SAB_MD11_1303.jpg
こういうのとかね。 サベナのMD11 


毎日追い込まれていたので、ブログの更新どころではなかったが、少し見えてきたので気は抜けないがブログの更新に手が動いた。


ちなみにオフィスからでも撮影したり、撮りたいものが来ると短時間だけ出動

この間のオフィス撮り、コールサイン 「サハリンエア」と来たのであわててベランダへ
CF1406_1482.jpg
その後に黒いペイントも来てました。

夏の成田は気が抜けないぜ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
