

台風対策

台風すさまじい勢いですね~

まあ関東に来るころには勢力が低下しているとは思うが、備えあればうれいなし。

この辺は近くはがけ崩れとか浸水とかあるが、滑走路に近い高台だから大丈夫。

しかし、春の嵐でも砂埃やモノが飛んでくる恐れがあるので全車退避

まずALPINAを壁に寄せて

反対側のコルベットも寄せて

空いたスペースにアバルト・グランドプントを入れて、おっと・・・出られないじゃん。

仕方ないからトランクから出ました。これで出張中も安心

すべて左ハンドルのマニュアル車

ほぼ変態と言われておりますが、それが何か???

左ハンドルマニュアル教なので、布教活動をするも信者は増えないんだな、これが・・・

欧州ではイギリスを除いてキホンなのにさ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
