

LHR撮影


昨日はあるロンドンの空港を取材撮影

そんで今日はヒースローで撮影

日曜日だから人多し、さすがスポッターの国だけある

飛行機ウォッチはマニアじゃなくてイギリスではエリートの趣味ね。
本当です!




787ね

エミレーツの380なんて昼間見ただけで三便も来てる。
すげ~なエミレーツ

明日以降は取材で僻地に飛ぶのでブログ更新は数日後かな

ホテルの食事は高いので、デリバリーで中華を調達。

セコイ…と思うあなた

ロンドンの物価を知らないな。

フツーのホテルだけど夕飯食べたら一人6000円 地下鉄初乗り800円

東京は安いでしょ
節約節約。





プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
