

宿題

レンズテストがあり今日と火曜が締め切りなので朝一から撮影だけど暑い

しかし都内でインタビュー(される)もあるので、都心まで最短30分強のスカイライナーで移動

都心とはもちろん日暮里のことだ。

日暮里は都心じゃね~よ。という意見もあるが私と航空ジャーナリストの秋本先生も日暮里の近所出身。バリバリ都心である。

NEXもぬくぜ

レンズテストで締め切りが早いと精神的につらい。

月曜まで最大限頑張らないといけません。
それが仕事とはいえ天気、風向き、空の色次第で結果がかわる。

今朝は北風だぜ、暑いのにさ~。信じられない。11時から南風

とにかく撮影、朝から夜までできるだけ撮影、でも明日は教室です。

明日からのEOS学園の皆様よろしくお願いします。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
