

貨物便は儲かる

少し前にシアトルのヘリ空撮の話を書いたが、実際にアレンジさせていただいてMさんという友人の方が行き、すごい写真を撮って来た。

そんで、先方に「帰ったら千葉の名産のピーナッツを送ります」と言い、

そのとおり3000円分ピーナッツを買ってFEDEXに持ち込んだそうだ。

そこで書類を書いて、「輸送費は?」

いくらだと思う? 3000円のピーナッツ、シアトルまでよ。





さて
CF1405_4373.jpg






「えー、代金は27000円になります」
 だってさ

思わず「高っか!」と 言ってしまったそうだが、もう後にはひけない、

スマートに財布からお金をを出したそうだ・・・・

結果費用は三万円のピーナッツに!



3000円のピーナッツなんて、軽いし場所も大したことないじゃん、

航空貨物、儲かるなぁ、

貨物はクレーム言わんし、機内食も必要ないし、マイルもラウンジもいらない。


これから航空ベンチャーやるなら、LCCよりも航空貨物だぜ!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
