スポンサーサイト


世界の旅客機捕獲標本

夏休みですね~、

夏休みといえば、昆虫採集  だよね、(やったことないけど)

でも飛行機好きの大人なら、旅客機の昆虫採集 だよね!


と言う訳で、今週31日に発売となります。

全世界が涙した感動の話題作、ハリウッドからもオファー続々

チャーリィ古庄の世界の旅客機「捕獲標本」

(えっ?意味が分かんないって??)

すいません、かなりの誇大広告でしたが発売になります。

C-302.jpg

アマゾンとかでも買えるからさ、

今、見れる、撮れる機体マーキングをふんだんに集めました!

世界でも類がないと思うし、ここまでいろんなカラーリングを載せたマーキング解説本は初


初だからさ!

デザイン解説や由来なども載せてます。

この本、出したかったのよ、持ち込み企画だから、売れないとシャレになんないのよ。

これ1冊持って空港に行けば、とても便利。 ご近所両隣お向かいさん、親類縁者にもぜひオススメすれば貴方の評価が上がることまちがいなし!
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
