

フォトコン審査

ただいまセントレアフォトコン審査中!



重要審査だからさ、写真用手袋してきたら、某先輩は
「飛んできたのか?パイロットグローブ?」

別のI先輩は
「駅員かと思ったぜ」
ってアロハシャツの駅員さんいないっしょ


写真見ながら
「俺757好きなんだよ」

「いやいや、そんなんで審査しないでくださいよ」


なんでこの写真選ぶの?どこがいいの?

いや、色いいし動きが表現できてるじゃないですか!

俺にはわかんねーよ。

いや俺もいいと思うよ。

翼が切れてるじゃん、

翼入れたら迫力にかけますよ

などと言いながら真剣に、時にはもめながら、長時間誠心誠意審査しております。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
