スポンサーサイト


今日発売


世界の旅客機捕獲標本 今日発売です。

これがあれば、空港にチョチョッと行って飛行機見て、夏休みの自由研究できるじゃん、

見ることができた飛行機の国の文化やデザインを書けば宿題になるでしょ

ナイスアイデア!


なお製作ストーリーはデザイナーさんは写真の切り抜きが大変だったと思う。しかも影もつけてんだぜ

お会いしたことないけどありがとうございます。


あわせて、製作してくれた編集長がすごい!

「あとがき」にホントお世話になったしリスクもとって出版してくれたから
○○編集長ありがとうございました。と書いたのに

「編集は裏方に徹するのがポリシーだから」と個人名を削除。

俺が、俺が!という人が多い中で渋い!渋すぎるぜぇ
「それが俺の師匠の教えだ」だって
カッコイイじゃん。

ダンディーだぜ~。
そんな編集長の顔をイメージしてみてください。

表に出ないプロ意識や職人の方々のお陰で形になっております。

そんな裏のストーリーを感じながら見ていただければ幸いです。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
