

無線の撮影


今日明日は航空無線の撮影でKIXへ


LCC便利だよね。
直前でも安いし


台風の影響で強風


早速ミッションの撮影をしていると、女性がわらわらと大挙して近づいてきた

なになになに?

すると
大韓航空の737ってどれですか?と尋ねる。

「そこに止まる大韓航空は2機とも737ですよ」

韓流スターが乗っているらしく、

「どっちに乗ってますか?
その望遠で見てください。」

って見えねーよ!

手を振れば機内から見えますよね?

無理じゃない…

俺仕事しなきゃならんのだよ。
そんな737はどうでもいいんだよ。

天気悪いし先が思いやられるぜぇ

プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
