

クリアスカイ気温15度


レディース&ジェントルマン 今日もブログをみてくださりサンキューベリーマッチ

ミーは苦手なオージーイングリッシュを駆使してトゥダイもエアクラフト テイクピクチャーしてるぜ
トゥデイじゃなくてオージーイングリッシュはトゥダイだぜぇ

今日はサーズダイ。明日帰国する日はフライダイだぜ

別にルー大柴じゃなくて、イングリッシュモードだからだぜぇ

レンタカーはニッサンのようわからんショボイ車

脚立がないからプロのテクニックを駆使して屋根に登り撮影するぜ、技術がいるから良い子はマネしちゃダメだぜ


レンタカー屋のマップについていた広告

消防車乗るツアーだとさ。なんじゃそりゃ?
空港送迎もありだって、急ぎならサイレン鳴らしてくれんのかな~。

でも途中で火災発生なら急行すんのかな?
おもしろいじゃん。


ランチは現場で食べれるスシロールをセブンイレブンでゲット。

これが超ベリーバッドな味だが、仕方ない。


どうよ。日本とは違いちょっとロングじゃん。

トゥモローはゴーバックJAPANだぜ。

土曜日のEOS学園はイングリッシュモードだから参加するエブリバディもイングリッシュでよろしくベイビー!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
