

セントレア380


朝7:00集合でセントレアA380親子イベントの講師?をお兄さんが行います。

あっ、40過ぎてんだからおじさんだよな。

子供向けにできるだけわかりやすく解説するも、鋭い質問も来る。

親の方が興味ある人も多いのがおもしろいし、純粋に子供たちが喜んでくれたりクイズに答えてくれたりすると楽しい

将来の飛行機マニアを育成するべく

いやまちがえた

将来有望な航空業界の人材育成を考えセミナーをさせていただいております

ちなみに、我がキヤノンEOS学園のメンバーは
1 朝五時代からデッキがオープンするのを待って場所とり

2別の方は台風接近の海へ船チャーター
チャレンジャーだね~。沈没するぜ
気合いはさすがです。

そんなゆかいな仲間たちがいるのだが

これから羽田で撮影実習、新幹線でダッシュで羽田に行くぜ。

そしてようやく今日は家に帰れるぜ。
ホッ、画像処理山盛りだけどどうしよう。

ヤバイ。気が遠くなる…
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
