

いただきもの2

写真教室に来ていただくメンバーはとてもアクティブ

「ロンドンヒースローに行きました」とか

「アムステルダムかチューリッヒかウィーンに行きたいのですがオススメは?」とか

「来週からLAに行きます」
などワールドワイド

国内もそうで、与那国やら沖縄やら1週間以上放浪してます、などうらやましい方も

みんな、すげーな!夏をエンジョイしているじゃん




そんで、いただいたのがマンゴー

ありがとうございます。




これからセントレアに行きます。

明日A380来るしさ、13:00より4階の大きなスクリーン横でサイン会だから、皆さまお待ちしております。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
