

昨日の報告とお礼

昨日のセントレア シンガポール航空A380親子セミナーとサイン会にお越しいただきました方々

ありがとうございました。
CF1408_2705.jpg
CF1408_2706.jpg
CF1408_2714.jpg
CF1408_2715.jpg

朝はオムニの777も来たし、ジンベイジェット、夢ジェットもいたし、なかなかアタリの日ではなかったかと思います。
CF1408_2877.jpg
CF1408_2851.jpg
セントレアのマニアックなスタッフのOさん

訂正、きわめて高度な専門知識をお持ちの若いスタッフのOさんが、即調べてくれた情報によるとオムニの機材は元UA、その後AIで飛んで、現在オムニエア、なるほど、さすがです。

そういう情報が好物です。


成田や都内、京都、奈良、滋賀など中京圏以外からも大勢来ていただき感謝いたします。

またサイン会では、おかげさまで長蛇の列で次のプログラムに食い込んでしまうくらい盛況で、これも皆様のおかげです。
さらに並んでいただいたのに時間がなく、あまりお一人お一人とお話できませんでしたが、この場を借りてお詫び申し上げます。

個人的には、サイン会ってあまり好きではなく積極的にはしないのですが、今回初めてお会いする方々や昨年セントレア空美イベントに来てくれた方ともお会いでき、楽しい時間でした
CF1408_3122.jpg
尾翼だけでもデカイな!

CF1408_3117.jpg
CF1408_3106.jpg


しかし、A380を呼んだり、イベントを開催したりセントレアの方々の努力にも感謝です。

また皆様セントレアか成田でお会いしましょうね~

お土産をいただいた多数の方々、ありがとうございました。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
