

花火大会

CF1408_3299.jpg
昨夜の成田空港の花火

A380とのからみ


この花火、毎年15分のみ!しかも途中に小休止あり

立ち位置決めたら移動は不可能、到着機なんぞ来たときには、「早くどけよ」と心の中で思ってしまう
(花火と同時に着陸機を停めて写すのは不可能)

このA380もダラダラ動いてきたので、長時間露光の設定をPLAN Bの高感度に即変更してシャッターを切り捕獲。

まあ花火もさ、どんなのが上がるかわかんないから 他力本願なんだよね~

これいいじゃん と思ってからでは花火は消えるだけだしさ


毎年15分間のスリリング体験でした。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
