

懐かしい宮崎


宮崎空港で撮影オーダー

経費削減のためレンタカーを借りる期間を最小限におさえるため午前中は電車移動

すると懐かしい国鉄型ですよ

駅も自動改札じゃなく、券売機にはオレンジカードの文字が。

久しぶりに聞いたぜオレンジカード!

いや~宮崎懐かしさ満点です。

電車詳しくないけど、雰囲気レトロな車両でいいね~


借りたレンタカーが可愛すぎて困るぜ~
近くでサーフィン大会があって車が出払ってて選択の余地なし

サングラスかけて乗っても渋いイメージ出ないじゃん、困るなぁ

久しぶりの軽自動車怖いぜ

以前軽自動車は吹っ飛ばされるから空港のランプでは使用禁止だったが最近はOKになった。重くなったのだろうか?


携帯撮りだけど、場所はランウェイに近くなかなかいい。
しかしレインボーってまだいるんですね~

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
