

集中豪雨か


小松空港にて、奥の方降ってるね~



ちょっと走れば海さ

海なんかに遊びに行けないから、空き時間にちょっと散策

成田戻ったらそのまま即都内打ち合わせ。

撮影続きなのでお取り引き先の皆様、打ち合わせはのきなみ東京戻った夜になりますが申しわけありません。

カメラマンは現場が命!夏も終わるし撮影行かなきゃね



明日はEOS学園教室ですのでご参加の方々、作品よろしく!

前回からずいぶん時間あったからいい写真撮れてんでしょ~

期待してます。


って余裕でブログ書いていたら、搭乗機が雷に当たり、出発ディレイ

ヤバイ、アポイント間に合うのか…

まあ雷に当たることなんて日常茶飯事、全然オッケー、心配ない。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
