

前科者

Webのニュースで見たのだが、普通に女性を撮影して逮捕。

別に下着や水着じゃなくてね

さらに過去には後ろ姿を撮っただけで警察沙汰

ポイントは女性が気持ち悪いとか不快に思った ということ

でもさ、さっきもカウンター撮ったし、その中に女性も写っているし


ターミナル内で人のシルエットと飛行機

展望デッキで人の後ろ姿と尾翼とかさんざん撮ってるよ

いちいち逮捕されてたら、俺なんか前科50犯くらい
常習犯情状酌量の余地なしで実刑確実

いや~、変な世の中になってしまったよね~

これまで以上に人を撮るときというか、写ってしまうときは注意しないとね

みなさんもご注意ください。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
