

SDJ

いや~、ちょろっとシークレットミッションをかかえていたためロケ場所をブログに書かないでおいたが、写真を見る人が見れば分かる(真剣に調べりゃ写真の場所データで分かるが)ようで、

仙台のターミナル内でうとうとしてたら、先日イベントを行ったため空港ビルの方から声をかけていただいた。

多分ヨダレは垂らしてなかったと思うが、毎朝6:30ショーアップでクルーの撮影なので昼過ぎに眠くなるんです…



ランウェイエンドへ歩くと、

まだ津波の爪跡が


空港横の橋は欄干が一部ない

先日も仙台にアプローチしたときも夜は真っ暗。まだ街灯ゼロ


海辺には立派な堤防が完成!

東京で仕事してると(あ、千葉か)震災の後はかなり以前の話と思っちゃうが、現場はこうなんだよね~

どうしても伝え方が被災者のインタビューが多くなると感情面が大きく伝えられるけど、まだ復興出来てない日常の風景を切り取った方が説得力がある気がする。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
