

ジャンク

この間のジャンク市

航空博物館の偉い人でPILOT仲間の方に

「えっ、古庄さん、こういうの好きなんですか?マニアですか?」と言われてしまったが、いやマニアではありません。

男のロマンです。

気になったアイテムはあとこういうのがあった。

未使用品の看板とかキレイなのには興味なし、実際に使ったのがいいじゃん

これは私が乗るような小さい飛行機のクランクシャフト、
でも機種わかんないんだよねぇ・・・車のみたいじゃんと言われたら(そんなことはないが)それまで


こういう看板もいいねぇ、自分が在籍していた頃のコンチネンタルの看板だったら買ったな


そんで実は翌日も見に行き、ずっと悩み中のがコレ

エンジンカウル

以前さLAで、747のエンジンカウルの受付カウンターとか取材撮影して「欲しい」と思ったわけよ

でもさ、日本の住宅事情じゃデカイんだよ。
でもこのエンジンの大きさならいいじゃん、

問題は機種で、今何の機種か調査中。だいたい判明してきたのだが、
1家に1個、ジェットエンジンカウルいいよね~
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
