

ボロイ飛行機で飛ぶ

ふだん日本のテレビ番組はニュースくらいしかほぼ見ないのだが、ケーブルテレビのアメリカンドラマなどはわりと見ている。

中にはリアリティショーもあるのだが、飛行機もので今、もっとも見たいのがこれ

カナダのイエローナイフの飛行機のストーリーがおもしろい、

こういうボロイ飛行機のオペレーション、個人的に大好きなんだよね~

彼らのことをよく、ブッシュパイロットと言うが、エアラインのパイロットとは全然異なる技量がいる。

http://www.icepilots.com/index.php

イエローナイフのこのエアライン取材撮影したこともある。このウェブの動画や写真ぜひ見てみてください。

http://www.icepilots.com/episodes.php
このEPISODE1の予告動画がすごいぜ

これもね
https://www.youtube.com/watch?v=FYbxbXZGOI8

「わが社の最新鋭の飛行機は50年前の機体」とかそういうノリ


英語が分かる方はFワード続出でお下品ですが、まあアメリカの放送局なんで仕方ない。

後輩の某国内エアラインで飛んでいるヤツも、ブッシュパイロットになれずに定期便で飛んでいるおもしろい人もいる。

飛行機のディープな世界だけど、結構おもしろいのよ。

写真はこのエアラインじゃないけど、ボロくて魅力あふれる飛行機ね
CFAUG07_0213.jpg
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
