

FSZフォトコン

FSZとは・・・

静岡空港ですよ、まあマニアか地元の人じゃないと知らないかも・・・


そんで静岡空港の方と、日米首脳会談バリの重要会議を行ったのだが (どんなだよ!)

静岡空港でカレンダーに使うフォトコン写真を募集中。




まあセントレアは皆さん知っているけど、静岡はよく知らないよね、

CF1302_1004.jpg

そんで、地方空港のフォトコンに応募する人でよく言われるのが、

「俺達、飛行機写真にこだわりを持って、真剣に撮って応募してんだけどさ、空港とか県とかの写真知らないオジサンたちに選んでもらっても意味ないわけよ、講評してくれるわけでもないしさ・・・」

詳しい応募はこちら
http://www.fujiair.jp/news/2_53e6dbfba5879/index.html

だからさ、今回は私が審査させていただきます!入賞作品はもちろん講評させていただきます。
空港にも貼りだしてくれます。



さらに!締め切り期限が近いので、期限延長もしてくれます。



このさ、重要会議のご担当者がさ、ヒコーキマニアな訳よ。

偉い方なのに、夜な夜な自宅のフライトシミュレーターで毎晩飛行機飛ばしているわけ、

そんで空港にシミュレーターも入れてしまったそうな




そんで、「飛行機の文化をこれまで空港がなかった県の人に伝えたい」と言うわけ


熱い思いがある。しかも仕事ついでのマニアじゃない(空港職員でマニアの人はあまりいない)



子どもの頃からのヒコーキ好き。
それは会話をしていて、飛行機模型の話になったとき、「ユナイテッドのカラーはオレンジラインが私のイメージです」

と言いきった! それを知っているのは20年以上前から飛行機マニアじゃないと言えないセリフだぜ!


そういう人が盛り上げようとしている空港は、みんなで盛り上げたいじゃん。



だから静岡空港フォトコン、至急写真選んでさ、送ってくださいよ!


セントレアみたいに長年続く応募者多数のフォトコンじゃないから、入選確立上がるかもよ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
