スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びに伺いました・・・

フツー、サラリーマンとかだど、取引先に誤りに行くこととかあるじゃん

納期の遅れとか、なにかのミスとか、トラブルとかさ・・・

私も撮影の仕事ではトラブルはないが、今回スケジュールがなんともならなくて、ある航空会社にお詫びに行くことになった。



夏前から言われていたオーダーだったのだが、8月までは混むから席が出せないので9月以降に長期でアメリカの空港撮影のオーダー


が、気がついてみれば12月の頭まで、ほぼ土日は写真セミナーか、EOS学園か、なにかの飛行機写真イベントでほぼ埋まってしまった。

つまり長期のロケに出られない。


最近メディアで活躍している、池上彰氏はテレビばかり出ていて取材に行く時間がないそうだが、レベルは違うが長期ロケに行けないのはまずい。

さらに12月に入ると、クリスマス前の移動でアメリカ国内は大混雑。もう取材用航空券なんて出ないわけ。

お詫びに行くと、

「どうしても行っていただきたいので、弾丸で行ってください」

また弾丸アメリカ撮影紀行、仕方ないよね、


身体は一つなので、仕事が忙しすぎてもダメだし、暇だと食べていけない。バランスの難しさがこの仕事の一番の難しさであります。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。