

マイレージカードの変更

CO時代から使っていたUAのマイレージから他社へ変更するときがやってきた。

実はDLに続きUAも来年3月以降

マイレージ・プラスのアワードマイルの加算方法が距離ベースから金額ベースへ変更


つまり乗った距離より、支払った金額次第で貯まる。

これじゃGOLDになれないよ・・・・


なので、今年限りでUAマイルは辞めて他社にしようと思うが、成田ベースなので国内移動はLCCがメイン

だってマイルよりも航空券だんぜんお得だもん

となるとJAL、ANAマイレージは意味なし、

有償で最も乗るSQマイルにするか悩み中。


マイルに詳しい方、私の使い方ならこれがいいんじゃん というのがあれば教えてください。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
