

LAにて


ステイ先の友人ね

さて昨日の答え

AV8Rはアビエーター

航空人ってことね。ちょっと難しかったかな~

実は撮影車にリンカーンアビエーターという車を探してもらっていて、何度かオークション出たけど、状態がイマイチで見送り、結果第二候補の車が来た。

そんでシャレで買っておいたステッカーがいらなくなったわけよ



さて二つめ。スモークフリーは
禁煙

ってことね。

スモークがフリーなら吸って良さそうな気もするが、そこが英語の難しさ

スモークフリーとは煙のない環境のことだからさ

さて、シカゴでのミッションも終わり、LAミッションがスタート!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
