

今ならお得!


LAでの撮影オーダーの機体(同型機)

2013年モデル、空飛ぶロールスロイスと言われるガルフストリーム

そこらの旅客機より高く早く飛び、飛行機の中でもブッチギリの性能

高度45000フィートで、そんなところ誰も飛んでないし、747とか下に見ながら抜かすぜ、

ニューヨークやロンドンも直行でいける

飛行学校時代の同期がパイロットで飛んでるのだが

出物の売却機があり、今なら日本円で34億円ほど

お安いですね~!



まだ200時間しか飛んでない、新品みたいなもの、コンディション抜群。


どう?どう?



うーむ、お、いた!

知り合いで買える方が!(ホント)




教室に来てくださっている世田谷のM様

いかがですか?


60回払いで月々6千万ほど、

月々6千万とは、すごいお安い買い物じゃないですか。


新機体を買うより断然お得ですね~
飛行機は減価償却も早いので節税にもなりますよ


見に行きませんか?
手付けは1~2億ほどで大丈夫だと思いますので交渉しておきますって。

お任せください。

あ、俺カメラマンだった。
まずは、この機体撮影しに行かねば。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
