

これいいじゃん!

LAのある市営空港での仕事

格納庫内にこんな機体を見つけた
CF1409_3938.jpg
ナニコレ?
おもしろそうじゃん

ウルトラライトと言って、飛行機より下のカテゴリー

つまりパイロット資格があれば、ちょっとの訓練でOK

これいいじゃん、

コンパクトで、短い距離で離陸できる。


通勤通学に便利、(どこに通勤すんだ?)


お値段調べると6万ドル=600万円からあり

二人乗り
CF1409_3940.jpg
これで都内に打ち合わせとか行ってさ、明治通りとか、青山街道とかに降りちゃダメかねぇ?


時速100kmくらい出る。

以前、半身丸出しの古いBoeingステアマンという機体に乗って操縦させてもらったことがあるけど、

飛んでるぜ!って感覚がバリバリある。

ま、半身出ているからそりゃそうだ、旅客機とは全然違うぜ

プロペラは後ろ向き、
CF1409_3939.jpg
うわ、コレ欲しいわ!

空撮とかやり放題だぜ。

ま、手を離したらやばいかもな・・・

そんでNRTやHNDで飛んだら捕まるだろうな、静岡ならOKかも!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
