スポンサーサイト


泉南市空美ツアー、その1

昨日の泉南市空美ツアー報告

誰だ!「選挙活動ですか?」とか言うヤツは!
Photo by U田さん

皆さんに説明しているんですよ。時差ぼけで眠さをこらえながらさ、バレないようにしながらさ


空美ちゃん というタイトルだけど、平均年齢は・・・

そんなこと、私の口からは言えませんよ・・・空美さん とお呼びしたほうがいいかなぁ


でたぁ!昼食会場の異様な雰囲気、すごいぜ、

昨日はCANONのカメラ EOS KISSやEOS70Dの貸し出しもあり、

ランチはベジソワーズとか、テリーヌやら、女性ウケしそうな美味しいお料理、さすが泉南市、気を使ってます。

女性だと、こういう楽しみもあるわけよ

わかる?
スタアラとルフトハンザね。

「飛行機のペイントは、ネイルの参考になりますぅ」 だって、

そんで、世界の旅客機 捕獲標本もたくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。



こういう飛行機ネイルの写真集めて、

明日からつかえるチャーリィ古庄の「飛行機ネイルコレクション」 でも出すかな

えっ、採算取れないって、編集長さん、そこをなんとか・・・


ま、とにかく泉南市観光協会のおかげでツアーができました。

みなさん、泉南市よ泉南市!覚えたかなぁ?

私もあんまし泉南市って知らなかったけどさ


でも、町おこしや空港観光という社会貢献ができるので、ありがたいです。


空港観光、もりあげましょう。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
