

FSZアクセス

静岡空港への公共交通機関での行き方は静岡駅からバスか、島田駅からバス

後者をセレクトしたのだが、なかなか渋い

まず島田駅からこのバスに乗るが、バス停では運転手さんがベンチでのんびり食事中、

そんな光景を見ていると「旅に出たなぁ」とか「遠くまできた」というイメージ

お昼のバスには利用者2名、静岡がんばれ~

車で行けばいいじゃんと思うが、たまには交通弱者の気持ちも分からないといけない

と、言いつつ、NRTから四時間半かかりました。次は車で行きます、スイマセン。


空港には、わりとちゃんとしたシミュレーターもあり、上級コースまでTRYしたが、ラダー、トリム、フラップ、ギアレバーもあるし、わりとENJOYできる。 やってみ!


そんで、お昼は三階のレストランで、ここに来たらシラスの釜揚げでしょ。
写真撮るの忘れたけどさ、お勧めです。


そんでもって夕方はこんなの来るんです。定期チャーター週5便?
CF1409_4465.jpg
羽田や成田じゃ撮れないレアものだぜ。

カラーリングもかわいいしね。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
