スポンサーサイト


今年も不幸の手紙が

いやー、来ちゃいましたよ。

今年も不幸の手紙が・・・



ドイツ語の手紙がさ・・・

ふむふむ、なんとなく来るかもねぇ と思っていたから、わけわかんないドイツ語でもなんとなく数値を見れば分かる。

それは雨の日のアウトバーン走行時の事だった。


アウトバーンは速度無制限だが、制限区間もある。

晴れていれば、基本走行車線で180km、

追い越し車線はメルセデスの大排気量車、AMG、BMWの早いヤツやアルピナ、ポルシェなどが爆走
(ちなみにBMW ALPINAは260km巡航性能はふつー)



なになに、「アンタは80kmのところを19kmオーバーで走ったグーテンモーゲン」 みたいな事が書いてある。


ま、80kmのところを100kmくらいあるじゃん、あるよね、ね、ね、


うんうん、確かに、天気悪いからさ、飛行機撮る気なくしてシュトッツガルトでポルシェ博物館見てチューリッヒに戻る途中で
気分はポルシェのドライバーだったぜ


小ぶりの雨でさ速度制限の区間三車線の超広いアウトバーンで少し速度を落としたさ

すると、右前に三脚らしきものが見えたので軽くブレーキング。
(ウェットだからフルブレーキはヤバいでしょ)

そしたら三脚が軽く光ったんだよね~


ゲゲッ、写真添付かよ! 間違いなくオレじゃん、サングラスしてるって事は軽く晴れてんだよ、路面コンディションも悪くない

でもカメラの性能すごいぜ、

だって100km走行の車を三脚に載せたまま超望遠で狙い撃ち。しかもストロボ使用 日中シンクロ!


腕いいじゃん!

しかし、やられました・・・・


罰金はクレジットカード引き落としになります。

いいですか、アウトバーンはフツーは250kmとか出していいけど、速度制限区間もあるのでご注意ください!
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
