

自作アンテナ続編


セントレアに現れた、尾翼を持った紳士

ん?よく見ると

エアバンドが下に着いとるだがや。

そう、以前成田の航空博物館でB737のVHFアンテナを購入した方

傷をパテで埋めて塗装を剥離後、エミレーツヴァージョンへ

そんでアンテナ装着。


ま、絵的にはエアバンド装着の方が正しいな。


感度良好、ビンビンに入るぜ。

だってホンモノ旅客機のだもん、最強だよ。

でも完成度の高さが素晴らしく、敬意を表して「アンテナ職人」と呼ばれていただきます。


でもさ、問題は展望デッキとかでエアバンド出しにくいよね~。超目立つよね~

車載用としては最強だぜ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
