

ドバイに向けて

さて、週末からエミレーツでドバイなので、そろそろ下準備をしなければ

まず気候ね。天気予報はずっと晴れ

最低気温25C、最高気温40C、

いいじゃん、だいぶ涼しくなりましたね~


暑いなら服装が身軽に行けるぜ、

CFMAR09_2064.jpg
よくエミレーツって、オイルマネーじゃぶじゃぶの政府がやってんでしょ

というイメージだが、違う、ドバイはOILは出ない


これは散々きかれるので勉強しました。

政府系ファンドや投資会社を通じた政府所有だが、経営権は独自

完全自由競争の世界で急速に知名度を上げているからには、学ぶところがある。


今、大型機のみ230機くらい保有、(しょっちゅう増えるから、くらい としか言えない)

JAL、ANAの大型機を合わせてもかなわない量、


だってA380とか、すげー数いるし、もう60機くらいいるんじゃん。

規模が違うぜ

CFMAR09_2082.jpg
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
