

いがいと安いエミレーツの運賃

エミレーツはやはり最近話題も多く

「高級なんですよね」 「航空券高そうですよね?」

と聞かれることも多いが

そんなことはない


CF1306_0108.jpg
エミレーツの公式WEBを見ると

アテネまでビジネスクラス往復388000円、ビジネスだよ、エミレーツだよ

安くない?絶対安いって


そんでエコノミークラス パリまで往復48500円

安っ! LCCじゃないよ


日本の人って、マイルばかり考えてJやA社ばかりだけど、外資系エアラインって楽しいよ


せっかく海外行くなら、そういうのも味わったほうがお得、

欧州冬、ドバイ経由安いなぁ、

撮影PLANたてようかなぁ

冬の欧州雪景色を狙いにドバイ経由、悪くないね、おもしろいじゃん
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
