

飛行機漫談?

2014-10-04 NGO00006
先週土曜日のセントレアフォトコン表彰式の模様

右の制服の二名が胡散臭さを演出しております。

参加者の方々から

三人で飛行機漫談をやったらどうですか?と何度かご提案をいただいておりますが、

たぶん一部のディープな人にしかウケません(笑)


しかし、このメンバー
2014-10-04 NGO00004
先輩二人でありますが、気心しれているので打ち合わせなしで、そのまま行ける

正直組みたくない、組めない人もいるが、

なんだかんだ言いながらも、お互い敬意を持ち、レスペクトして認めているので、言いたいことが言える。


唯一、心配と言えば、

航空写真家をめざず若者が、コイツラ三人がいなくなれば「俺に仕事がまわってくるのに」とテロ行為をおこすことだけ


ちなみに、伊藤久巳カメラマンは旅客機も軍用機も鉄道もレスキューも撮る方で

この人、「人の悪いことを言わず、人間的にすばらしい」 先輩
読者にどう写真を見せるか、読者目線で写真が撮れる腕を持っている。



ま、冗談では
「だいたいさ、航空写真家って ヒゲとかサングラスとか胡散臭いヤツばかりで、まともなのは俺だけ」

とか

「航空写真家ってさ、LとかCとか、名前もうさんくさいんだよ」

とか言う程度で、全然悪気や本気じゃないのもご愛嬌。


そんな感じで、三人そろえば飛行機写真を撮る一部の人にしかウケない 飛行機漫談が聴けるかも・・・


なお、写真を撮っていただいた岐阜のO様、ありがとうございます。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
