

ドバイの特徴

ドバイに行くため事前調査中。

現地でいろいろ書かないといけないし、全然知らないより知っていたほうがいい

毎年行っていて今年も二度目だが、行く度に変わっているほどまだまだ成長中。

CFjul10_0416.jpg
ドバイに行くようになって数年だが、中東のエアラインが見られるので結構たのしい

そんで治安がよいのがGOOD

少し前まで中東 というと治安、テロという言葉を耳にしたが大丈夫。


さらに楽しめるアクティビティスポットがある。


よく中東三社 という話題が出るが、カタールのドーハ=行ったことあるけど、見るものはねぇ・・・

エティハドのアブダビ=行ったことあるけど、うーん、なにがあんの?モスク、以上!

なので、ドバイはモールやアクティビティ、デザートサファリ、海など、

町をあるきだけでも
「エキゾチーック、♪ エキゾーティーック!JAPAN じゃなかった DUBAI!♪」

な、わけよ。

昨日、エアラインランキング座談会に参加したのだが、識者の意見もほぼ同じ

中東三社の経由地で楽しめるのはドバイ

CFoct11_2166.jpg
写真はイメージですが、一度は行ってみるといいよ

欧州に行くついでに1泊とか2泊とかというPLANもありです。

ちなみに大きさは奈良県程度(ドバイ首長国)人口の9割が外国人、なので外人にフレンドリー。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
