

スキー場へ

ドバイには、むちゃくちゃたくさん大型ショッピングモールがあるのですが、ドバイモールというところでランチ



移動は日本製のモノレール

周辺は大成建設などが道路を作ってるそうです。


モールのエントランスにはティファニーの飾りが、
いちいち高いものですが、まあドバイなんで、見るだけで楽しいというか余裕がある気分にさせてくれます。


なんか怪しい二人組を発見!と思ったらウチのメンバーじゃないですか。



その先には

スキー場です。

外は暑くても、スキー場があるのがドバイです。

なんでもありますね~


なお繰り返しますが、何をしてるのかと言いますと

コレです。

メンバーは男女4名プラスエミレーツの広報代理店の方と私で来ております。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
