スポンサーサイト


デザートサファリ


話が前後してすいませんが、昨夜はデザートサファリにお出かけしてきました。

SUVでこういうところをアクティブに走ります。

自分で運転したら面白いでしょうね~

車内はロールゲージが

ランドクルーザーってこれが標準装備でしょうか?国産車興味ないので知らなくてすいません。それとも本気仕様?


鷹匠であります。

写真はカメラの背面モニターですが、砂漠のパウダーの砂を考えるとプロ仕様のEOS1DXで撮りましたので、モニターなのであります。

アメリカの砂漠は私もよく知ってますが、中東の砂漠の砂はパウダーです。
大丈夫だと思うけど借り物のEOS7Dマーク2ではちょっと心配でした。


日没後で暗いのでラクダは流し撮りで仕留めました。



「砂漠に沈むサンセット。ドバイへはエミレーツで」

宣伝みたいじゃん…

写真と共に売り込みしようかな~

ディナーは砂漠に表れた遊牧民のオアシスでベリーダンスを見ながら


ちなみにビール、ワインありです。

暑いからビールでしょう

ちなみにドバイはOKですが、空港の東側のシャルジャ首長国ではお酒は買えません。

半年前にシャルジャに宿泊し大失敗でした。

なので宿泊はドバイ首長国がオススメです。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
