

ドバイのゴハン

中東のアラブ飯しかない?と思っておられる方もいると思いますが

人口の90パーセントが外人なので、洋食もフツーにあり、日本人が3000人いるので日本食もあります。

昨夜のレストランは神戸牛があり、築地からエミレーツ便で直送する魚を出すお店もあります。













朝のレストランです。

イスは当然引いてくれます。これがあたりまえ

タマゴが焼ける間はオシャレな雑誌がさりげなく置かれ、海を眺めて雑誌をめくるブレックファースト。

嫌味じゃなくて、セレブごっこ。一度は体験していただきたいと思います。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
