

ハンガーと整備エリア


A380が、続々導入されるので、自社整備施設は必須のようです。
エティハドの整備陣が見学?視察に来てました。

ライバルなのに太っ腹!

整備中の機内にも入れたので、詳細は後日


いや~広いですね~としか言いようがありません。

エミレーツ本社ツアーやりたいですね~。皆様に見ていただきたいです。



水平尾翼の下です。主翼ではありません。
身長185cmの私と比べてみて下さい。(すいません、少々サバ読んでおります)




かなり細かい整備も自社で行えるのがエミレーツのパワー!



リースバックする777-200 がオールホワイトに
機体番号A6-EMD

その他にA340-500もエアバスにドナドナのシップがありました。


A340-500欲しいな~。

長距離飛べますしデザインいいし、お買い得だと思います。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
