スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファーストクラスラウンジ

ドバイ国際空港のターミナル3は世界最大のターミナルでもある。

いいですか、ドバイ空港ではなくターミナル3だけでであります。

そこのコンコースAはA380専用ターミナルであります。

こちらはファーストクラスラウンジのエントランス

以前ビジネスクラスラウンジを「航空旅行」で取材撮影したことがありますが、ファーストは初。

どのようになっているかと言うと、建物の内側にもう一つの建物があり、むちゃくちゃ広いのであります。そのためラウンジからゲートへダイレクトで行くことができます。
写真のように、そのままエレベーターで搭乗ゲートへ。

エコノミーの混み合う空間を歩く必要はございません。


こういう空間でおくつろぎいただけます。この落ち着くブラウンやマルーン、クリームの色合いが嫌味ない豪華さを醸し出しております。


スイーツコーナーやオープンキッチンのお食事コーナーもあり。


スモーキングエリアも よくある”煙もくもくオジサンだらけ”というのではなく、優雅ですね~、シガーバーもあります。


こちらはクワイエットエリア、


なおコンコースAやBのビジネスラウンジもほぼ似たようなイメージで、広さとゆったり感があります。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。