

リモートスタンド

あれだけ大きなターミナル3があるのに、エミレーツは飛行機の数も多いので、ごくまれにリモートスタンド

日本語で言うと「沖止め」スポットへバスで行くこともあり。 今回のHND便もそうでした。

それはそれで車窓の景色がものすごく楽しい!

ワイドボディ機の列が三列とかあるわけですよ。

まあ、B777-300ERだけで100機もいるし、B777全体で140機(毎週のようにデリバリーされるので正確な数値は不明)もいるから、そりゃ並びますよね~

お、お隣には私の大好きなA340-500ではありませんか、ウルトラロングホール18時間以上の飛行性能があり、世界中ほとんどの場所へ飛べますが、それに対抗して送れて出たのがHND線に投入されているB777-200LR

それではB777-200LRで一路羽田へのフライトであります。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
