

ハイヤーサービス


羽田空港到着

なんとハイヤーサービスの運転手さんがずらり


運転手さんはむちゃくちゃ丁寧

何か聞くと

「さようでございます」とアンサー

荷物も持ってくれます。


ここでメンバーとは解散なのだが、エディブログのエディさん、大阪でしたよね?じゃあ羽田のお泊まりはどちらで?

「ブルジュ アル T横インです」とキッパリ!

???えっ、どこ?なにそれ?


運転手さんは
「羽田東横インと伺っております」

「あっ、そう、それそれ」って


えっ、いきなりブルジュ アル アラブのスイートから東横イン?しかも羽田空港からハイヤーで東横イン羽田ですか?

大丈夫?昨日のホテルのトイレより部屋狭いよ

ドバイ エミレーツツアーから現実に戻りますね~


さて、私のハイヤーはクラウンハイブリッド、まだ1週間の新車



タクシーは普段嫌いなのだが、これはMKハイヤー

社員教育素晴らしいです。さすがセレブ御用達、エミレーツチョイス

くつろぎながら戻りました。



さすが、ビジネスで帰りハイヤーサービス。
疲れません。時差ぼけも早くとれます。

Thanks a lot's EMIRATES!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
