

社会復帰

ドバイ セレブツアーから帰国後 社会復帰に苦労しております。

短期間ですっかりロールスロイスに馴染んでしまい、執事や運転手がいる生活から社会復帰しようと努力しております。

同じホテルは難しくてもエミレーツでドバイに行けば雰囲気を味わえパワーがもらえます。


今回のセレブツアーは、皆様の反応も楽しく、他のエアラインからも問い合わせ多数ありました。

さて、先週土曜日はANAマイレージ会員向けのCanonコラボセミナー



参加者の皆様ありがとうございました。

そんで昨日はCanon新製品セミナー@福岡




東京や中京地区など遠くや、長崎、熊本、宮崎から四時間かけて起こしくださった方など、ありがとうございます。

公式飲料?の差しいれもいただきました(笑)

今日はこれから雑誌の取材(受ける側)で、美味しい、不味い機内食ランキング、利用者目線で正直にというか、ちゃんと評価してきます。
エミレーツ、シンガポール、JAL、ANA、ジェットスターのカレーパンなどはおススメ。

ワーストはU…などいろいろです。

明日は深夜番組の収録。しかし前日になって「尺の都合で使うかわからない」と製作会社から連絡あり、失礼じゃん、

こっちはスケジュール調整してんだよ!暇じゃねーんだよ。
マネージャー通してクレーム。ナメんなよ。

すでに情報提供してんだよ。情報はタダじゃねーんだよ。サラリーマンじゃないので、それが商売なので、そりゃそうでしょ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
