

写真展やります。

この秋、感動の超大作!公開

みたいなノリですが・・・写真展のお知らせです。こういうメンバー(イメージ)でやってます。この方々を含む30人くらいね

EOS学園航空写真教室を受講したOB/OGの有志で Charlie'sというグループで二回目。

場所は池袋の東京芸術劇場 入場無料 

会期は11月12日~16日 AM9:00-20:00(最終日15:00) 

今回のテーマは「四発機」これを狙いに、文字通り東奔西走!アラスカ、欧州、空撮、ANAの機体などなど

会社の帰りとか寄ってよ、駅近だからさ、


また間際になったらアナウンスします。

こういうのも実行委員で細かく動いてくれる方々がいるからできるのでありがたいのであります。

ちなみに上の写真は空港で実際に撮影したものを特殊効果?で作成。

ホントにこんな格好で集合してます(笑) 中央の人が組長です。あ、間違えた・・・体格の良い方々はこの日のために、ちゃんこ屋に通い貫禄をつけたそうです。

いいですか、イメージはハリウッド映画のSPですので!組員ではありません

みんなノリがいいんだから(笑)

こう見えてもちゃんとしたサラリーマンやIT技術者など、フツーの気のいい方々です。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
