スポンサーサイト


お願いランキング収録

先週、TV朝日の深夜番組 お願いランキングの収録が

以前もこの番組に出たが、火曜日わくはランキングじゃなくて、変わったお店のお客 みたいなテーマらしい

そんで、飛行機模型コレクションを撮影して行きました。

火曜日の夜(深夜だから時刻は変わって水曜になるのか)に放送されるかも・・・

編集が間に合えば らしいです。

ちなみにこの棚は友人の大工さんが1/200スケール用に作成してくれました。

たぶん放映はマニアックすぎるので、見なくていいです。

以前出たときは、こんな時間の番組 誰も見ねーよ!と思っていたら、意外と起きているか、録画か、見ている人いるんですよね・・・そこそこ反響がありました。

なお火曜日はバニラエアで奄美大島なので、不在なので私は見れません。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
