

奄美の仕事

今日も朝からハードにお仕事


え?遊んでんじゃんかよ~って?

いやいや綿密な打ち合わせと作戦、重要会議の上バニラエアで飛ぶ奄美大島の撮影なのである。

カヤックでマングローブ撮影もけっこう腹筋使ったんですよ。お腹割れるかもしれない。


成田から5500円くらいからで飛べる


いや~今日も暑いですね~。夏だね~。夏が俺を呼んでいるぜ!(古っ)


奄美大島、沖縄と鹿児島のカルチャーがミックスされてていいよ。

安いしふらりと飛べる。


2月に桜だぜ。日本は広いですね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
