

アマミアンエアラインズ

奄美大島で見た車のステッカー


俺のこと? そうだ、これから雑草育ちだから雑草カメラマンと名乗るかな

でも雑草を撮るカメラマンみたいだしな…


奄美大島でかくて全然回りきらない

謎の島のドリンクもあり

んん~微妙~。甘酒の砂糖なしみたいと言われたが、それより微妙で若干の臭みというか癖あり

もう1本の黒糖ヴァージョンをトライしてみるかな

お、おお!バニラエアのミッションなのに新規エアラインを発見!

ステッカーが売られていた。

シルエットからしてB767-300ウイングレット付き

ハワイアンのパクリか?

ま、ステッカー シャレでいいんじゃない。

いろんなエアラインの撮影に行くからステッカー貼れないが、このシャレステッカーなら大丈夫さ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
