

セミが鳴いてます


いや~今日も暑いですね~。セミがうるさい今日このごろですね~

お、なになに 飛ぶの?

エンジン何馬力?

「20馬力です」

ひええ~。それで飛ぶの?

これってどんな免許?航空法的には?

「航空法的には 浮遊物です」

ええ~浮遊物ぅぅぅぅ・・・・ただ浮いているだけじゃん・・・


「じゃ、乗ります」

航空写真家 と名乗ると  

「ああぁ、上からマンションのチラシとか撮ったりするんですか?」とか言われるが、これぞ本当の航空写真かも

が、しかし


足ぶらんぶらんなんですけど、わりと怖いんですけど、生身で飛んでいるんですけど・・・
CF1410_2979.jpg
だって、考えてみてよ。 カメラをかまえてズームしたりするから両手を使うわけよ。

俺どこにもつかまってないじゃん・・・


でも、こんな感じでキレイな海です。半そでね。前が私で後がPILOT と言うらしい。

ランディングです。

いや~、今日の仕事も命がけだぜぇ


え?遊んでんじゃん って? いやいや、綿密な打ち合わせによる仕事ですよ、仕事!

これも、いい絵を撮るためのミッションですよ。


バニラエアの奄美大島を宣伝するために命がけですよ。あ、そこまで頼まれてないか・・・
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
