スポンサーサイト


昨日のBSの訂正

我が家はBSが見れないはずでしたが、友人の成田で有名一流電気工事の人が来てくれて夕刻BS見られるようにしてくれたおかげでBS見られたのですが、

まずは、製作者、演出の方に感謝、 ルーク・オザワ先輩とも「いい内容だったよね」 とお互い満足のやり取りをしました。

なおオザワさんとは、最近我々の意図とは別にライバルのようにあおる輩がいるのだが、チームで仕事をすることもあるので
お互いパートナーで、必要な場合写真のやりとりや、一緒に本を出したこともあるチームなわけよ。

だいたい求めるものが違う、というか同じイメージのプロは二人いらないしさ、




さて、本題

誤解があるといけないので、ほとんどの人は見て分かるが、
番組内でA321撮ったことないんで・・・と出てしましたが

アビアンカの新塗装の というのがカットされていた。
アビアンカNEW
A321なんかそこらじゅうにいるから、もちろん撮ってます。

あと、もうひとつの訂正は、あのイメージとタイミングではUAのパイロットみたいな写真がでてきたが、

基本私は航空会社者勤めでも地上職です。


グランドキャニオン行きのしょぼい機体に乗って人間オートパイロットみたいなことはやっていたけど、その程度

しょせんインチキ アマチュアPILOTなので誤解しないでください。


ご協力いただいたエミレーツやシンガポール航空さんもありがとうございました。LAで協力してくれた方々もありがとうございました。

いろいろご協力いただいたのにカットされてしまい申し訳ありません。
CF1402_3351.jpg
皆様のおかげで、見ていただける人や協力してくださるエアライン、スポンサーさんがいるから、こういうチャンスを与えられたわけで、ありがとうございました。

Thank you so much!

しかし下手な着陸だったな、言い訳するけど、あの機種乗りなれてないんですが空撮しやすいから借りるわけよ、(超言い訳 笑)
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
