

冷えこんだ朝

今朝は7:00集合でクライアント様の撮影、

朝6:30、車の温度計は2.5℃


ガラスが一部凍ってます。

いよいよ冬ですね~、スタッドレスにそろそろしなきゃね。


今日はこちらのお仕事、

なんとA320と書いてあるではないか!バニラエアの新型機に違いない、

なお定員は四人乗りで、貨物室もあるA320であった。



携帯撮りですいませんが、JETJETJET


そんで、こんなヤツも、カリッタエアのクラシック747

レジおたく菌に感染している人は機体番号が気になるよね。

そしたら機齢27年、元UA機N152UA,

その次N646NW ノースね、最後ノースの貨物機で地球のペイントを大きく書いていたヤツよ。

そんでN794CKで現在も活躍中。

B744Fだってスクラップになる時代にすごい!

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
